スタッフ日記

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2016年

スタッフ日記

No.100 本年もありがとうございました。(2016/12/31)


愛知県あま市、大治町、清須市、津島市、稲沢市、中村区近隣の方のための あま動物病院です。
2016年も間もなく終わろうとしています。
皆さん、今年も良い年を過ごせましたか?
やり残したことはございませんか?

当院も本年は30日の午前中で診療を終わらせていただき、午後はスタッフみんなで大掃除をしました。
1年も経っていないのに、意外に汚れはたまっているもので、時間が足りないくらいでした。
決して、毎日の掃除をかまけている訳ではありませんよ
診療のある日は、毎日かかすことなく1日2回の掃除と消毒を続けてきました。
それでも汚れがあったのは、それだけ多くの方にご来院いただいたからだと思います。

できたばかりでよくわからない動物病院にも関わらず、ご来院頂き、大切なご家族である動物の治療を任せていただいたことに、感謝致します。
夢であった獣医になり、開院をした甲斐のあった1年でした。
中には私の力不足から元気を取り戻させることのできなかった子もいました。

来年は、そんな子をもっと減らして、皆さんが動物と幸せな生活が送れるように、スタッフ一同さらに精進して参ります。

新年度の診療は1月4日からです。
良いお年をお迎え下さい。
皆さんとご家族の動物達が来年も健やかな生活を送れますように。

関 悠佑

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ