スタッフ日記

スタッフ日記

HOME > スタッフ日記 > 2019年

スタッフ日記

No.341 日本臨床獣医学フォーラム年次大会(2019/11/23)

こんにちは!
大治町、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市あま動物病院の鈴木萌子です。

先月はお休みをいただいて
『第21回日本臨床獣医学フォーラム年次大会2019 JBVP21th Annual Meeting2019』

に参加させていただきました!!

毎年開催される大きな勉強会ですが、今年はアジア・パシフィック各国の国際的学術学会と日本の学会の協同開催だったため、たくさんの海外の方が参加され、国際色豊かな大きな大会でした。
国内外の著名な専門医の講師の先生方から講義をうけることができ、とても刺激的な毎日でした。

私は発表したわけではありませんが、毎日8時から20時まで、ランチタイムまで惜しむことなく濃厚に講義を受けさせていただいて、連日ホテルに戻る頃にはクタクタでした。

とても濃厚で贅沢な時間でしたが、こんなに長期間動物病院を離れたことはなかったのでスタッフや患者様がとても恋しくなったことは内緒です。

参加を勧めてくださった院長先生、不在でご協力いただきましたスタッフのみなさま、飼い主様に改めて感謝させていただき、得た知識をアウトプットする事で何倍にも恩返しさせていただきたいと思います!
ありがとうございました。


まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ