Menu

2019年

Home
スタッフ日記│あま動物病院

スタッフ日記

スタッフ日記

No.254 初めまして☆ (2019/1/8)

大治町、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市あま動物病院です。

今回は皆様に初めまして!のご紹介です(*^^*)
私事ではありますが、昨年末に我が家にワンコを迎えました!( ^∀^)
保護犬で、5歳の女の子、スムースチワワです。

こちらのブログに たま~に登場していた先代犬のチワワを昨年亡くし、出会う動物達に悲しみを癒され、時には飼い主様から温かいお言葉を頂戴し、スタッフも私の気持ちに寄り添ってくれ、前向きに過ごしてくることができました。

家族の気持ちも また犬と暮らしたい!と揃った時に出会ったワンコ。

見知らぬ人・場所、初めて聞く音・見るものに怖くてたまらなく、不安いっぱいの顔で我が家にやってきました。

とにかく今は我が家に慣れてもらうことが最優先。
お散歩~!シャンプ~!しつけ~!
など、やりたいことはたくさんですが、今は焦らずゆっくり見守り中です(^^)

慣れてきたら先代犬にかわり、またブログにも登場させて頂くかと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

最後に、我が家に来て一週間ほど経った日。
私の膝で眠ってくれた時の姿です(*^^*)
少しずつ、こんな無防備な姿も見せてくれるようになりました☆

にわ

まずはお気軽にご相談ください。電話052-485-5762

ページのトップへ