お知らせ

あま動物病院からのお知らせです

私たちの新しいプライベートブランド「PeQOL」をご紹介します。
PeQOLは、犬猫用のサプリメントやケア製品を提供するブランドです。
この名前は、「PetのQuality of Life(生活の質)を高める」という私たちの深い願いから生まれました。


動物病院での経験を通して、私たちは多くの動物たちの健康と命に関わってきました。
動物病院に来る動物たちの多くは、病気やケガで体調が悪く、飼い主さまは心配し心を痛めています。
私たちもそんな動物たちや飼い主さまを見るのは辛く、もっとペットの健康を維持できないかと考えるようになりました。
しかし、動物病院での時間は、ペットの一生の中でほんの一瞬です。
そこで、私たち以上に自分のペットを愛し、いつも一緒にいて、健康でいてほしいと願っている飼い主さまと一緒に取り組めば、ペットのQOLを高め、健康寿命を延ばせるのではないかと考えました。

PeQOLは、皆さまの愛するペットのために、日々のケアをサポートする製品を提供します。
私たちは、ペットが健康でいられる時間を最大限に延ばし、飼い主様と共に過ごす時間をより豊かなものにすることを目指しています。

PeQOL製品は、獣医師の観点からペットのケアのために「安全性」「使いやすさ」「犬猫での効果が認められた成分」の3つを重視した製品を提供します。
私たちの製品を通じて、ペットと飼い主様の毎日が健康で、幸せなものになることを目指します。

PeQOLで、ペットとの毎日をもっと素晴らしいものに。



PeQOLのオンラインショップはこちら