スタッフ日記

名古屋市、大治町、清須市、津島市、稲沢市、愛西市の方にご利用頂いている、あま市の あま動物病院の関です。

当院では、今月からオンラインショップ動物ナビをスタートさせました。

動物ナビでは、一般的なゴハンはもちろん、今まで動物病院でしか購入できなかった療法食の購入もできます(一部商品は除く)
その他、様々なおやつ、サプリメント、シャンプー、ペットシーツ、トイレ砂などたくさんの商品があり、見ているだけでも楽しくなっていただけると思います。
全ての商品がいくつからでも関東、中部、近畿には送料一律180円で配送します!
重いゴハンやトイレ砂、かさばるペットシーツもご自宅へお届け。
定期購入機能もあり、手間なし、買い忘れなし!
食物アレルギーがあり原因がわかっている動物さんがいる方に嬉しいのがアレルゲンチェック機能。おうちの子のアレルギーの成分を登録しておくと、その成分が入った商品を購入する際に注意メッセージが表示されて便利です。
お支払いは、代引き、クレジットカード、PayPayのご利用が可能。

オープニングセールで9月と10月の2ヶ月間は、なんと9割以上の商品が10〜15%オフで購入ができます。
ぜひこの機会に試しに利用してみてください。

動物ナビはコチラをタッチ