スタッフ日記

こんにちは!
大治町・稲沢市・津島市・清須市・名古屋市に隣接しておりますあま市のあま動物病院のトリマーの二村です。

私は最近、学生時代からずっと使っていたシザーケースをおさらばして新しいシザーケースをお迎えしました(^^)♪
お豆さん型が可愛くてお気に入りです!

ベルトやシザーポケットなど好きな色を
組み合わせることができたためすごく迷い、
休憩中にスタッフみんなに相談したらみんなで快く
一緒に悩んで選んでくれました(;_;)♡

そして誕生日のお祝いにと、
家族がみんなでプレゼントしてくれました!

もう既に思い入れがたくさんです。
もっともっとレベルアップできるように
これからも頑張っていきたいので今年度も皆様
宜しくお願いします*\(^o^)/*