スタッフ日記

こんにちは、大治町、清須市、愛西市、稲沢市、津島市、中村区、中川区の近隣にありますあま市のあま動物病院の森下です。

2020年になり早くも2週間がたちましたね。
去年はトリマー不足によりトリミングの予約が取りづらくなってしまって大変ご迷惑おかけしました。
今年はより多くの方に利用していただけるように私もスキルアップし、より多くお受け入れできるように努力していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!


今年の冬は比較的暖かい日も多いですがみなさん体調など崩されてはいませんか?
お正月休みあけで少し疲れが溜まってきたている方もいるのではないでしょうか?
疲れている時には甘いものがいいですよね!
先日可愛いケーキを見つけたので紹介させていただきます(^^)

くまさんのチョコケーキですごく可愛かったです!
食べるのがもったいないくらいでしたがすごく美味しかったです!
甘いものを食べてエネルギーチャージ出来ました☆
みなさんも美味しい物を食べて今年も頑張りましょう(^^)