スタッフ日記

こんにちは、大治町、清須市、愛西市、稲沢市、津島市、中村区、中川区の近隣にありますあま市のあま動物病院の西川です。

先日銀杏を見に岐阜へ実家の愛犬とドライブへ。
12月だと大分葉が落ちているんじゃないかと心配でしたが
とっても綺麗で、お散歩しながら堪能してきました。



公園内には小さな小川があり、飛石で渡れるようになっていました。
始めは上手にジャンプして渡っていたのですが
途中から諦めたのか?
水の中をジャバジャバ歩いて
この時期にびしょ濡れになるハプニングがありました。
本人は全く気にしていなくて
その後も公園内を楽しく探索していました。

なかなか一緒にお出かけできないので
今回の銀杏はいい思い出となりました。
なにより喜んでくれたのが嬉しかったです。
次はどこへ行こうか、楽しみです♪