スタッフ日記

こんにちは、大治町、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市のあま動物病院の獣医師の竹下です。

寒さも本格的になり、コートとマフラーを出さなきゃ自転車をこぐのが辛くなってまいりましたね…。

先日、今度は少し遠くへ、三重県の鳥羽水族館にいってまいりました!
鳥羽水族館は展示もさることながら、海獣、つまり海に住む哺乳類が多く暮らしていることで有名です。
今回は時間が合いませんでしたが、セイウチのショーは圧巻なのでとてもおすすめです!
今回の個人的ベスト2は、形がかわいいフグと、想像よりも大分大きいビーバーです。
何回行っても楽しめるので、また行く計画をしたいと思います。