スタッフ日記

こんにちは!
大治町、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市のあま動物病院の西川です。

立冬も過ぎ肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目はわんちゃんねこちゃんも体調を崩しやすくなりますので、何だかいつもより元気がないなと感じたらお早めにご来院くださいね。


またまた台風の話題で失礼します。
先月の台風時、病院のアイドル、はなくんを我が家にお招きしました。

うちに来るのは初めてだったため、始めは不安そうにウロウロしていましたが、慣れてしまえばソファでゴロゴロ、ご飯もモリモリ!食べてくれ穏やかに過ごしてくれていました。 可愛いはなくんと1日過ごせてとっても癒してもらいました。 翌日からいつもの生活に戻り、彼は今日も元気に走り回っています! お泊まり時のベストショットです!