スタッフ日記

みなさんこんにちは!
大治町、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市のあま動物病院の森下です。

みなさま、先日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

安全を考慮してあま動物病院も休診にさせていただきました。おかげさまで当院は無事に被害はありませんでした。

台風で被害を受けてしまった方々の一日も早く元の生活に戻れる事を心から願っております。


最近はだんだん涼しくなってきましたね!特に朝晩は寒いくらいになってきました。暑い夏が終わり過ごしやすい秋の季節がやってきました!わんちゃんたちも生活しやすくなってお散歩やドッグランなどが楽しめる季節ですね☆

そしてなんといっても秋はサンマや新米、さつまいもなどおいしい物がたくさんある季節です(^^)

私はさっそく先日"栗おこわ"を食べてきました〜!旬の栗をたっぷり使ってありました。

栗は大きくてすごく甘くて美味しかったです♡

まだまだ秋は続くのでいろんなおいしい物を食べつくしたいと思います(^^)