スタッフ日記

こんにちは、海部郡、清須市、中村区近隣にありますあま動物病院です。

4月、5月あたりに処方させていただきましたフィラリアのお薬
毎月飲ませていらっしゃいますか?
最初に半分の数量を処方させていただいた方は
もうそろそろ 後半のお薬が必要な時期になってきているはずですよね!

これから秋にかけての蚊が産卵目的で
とても血を吸いに止まります。
この時期から12月までの期間の予防も
忘れることなく愛犬ちゃん達に飲ませてあげて下さい。

以前と体重の変化のない子ならば
お電話いただければ
できるだけお待たせすることなくご用意させていただきます。

また、ご不明点などございましたら
お気軽にご来院、お電話下さい。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。
村松