スタッフ日記

こんにちは(*^^*)
海部郡、清須市、津島市、名古屋市隣接したあま市にあります、あま動物病院 獣医師のすずきもえこです。

前回のブログでギターにはまっていることをお伝え致しましたが、もう一つはまっているのをご紹介させてください(。・ω・。)
それは・・・・

かき氷っ♡♡♡

お恥ずかしいほどにはまりにはまっています。

名大近くにあるcafe&bar drawingさんは特に大好きで、一人でも行って2つ食べちゃうときもあります。
というより、来店するときはほぼ二ついただいています。ふふふ

店主のお兄さんもとてもお優しくて大好きなお店の一つです。
とってもおすすめ!
ぜひ行ってみてください
冬はすいているので穴場ですよ!暖かいお茶も出していただけます!

緊急事態宣言下などはインスタからの完全予約制になりますのでご注意下さいね。
ちなみに私はアボガドミルクが一番好きです。ふふふ

もし行かれた方がいらっしゃったらぜひご感想を教えてください。あー食べたい(´д`)