スタッフ日記

大治町・愛西市・稲沢市・津島市・清須市・名古屋市に隣接しております あま市のあま動物病院の看護師の村松です。

わたくしごとですが
先日、大好きだった祖母が天国へ旅立ちました。

まだ、思い出すだけで
自然に涙が出てしまう状況ですが、日々の生活や来院してくださる動物ちゃん達にお会いしながら時間が過ぎております。

皆さんの大切な家族である
動物ちゃん達にも
命には限りがあります。

その時がくるまで
後悔のないよう
大切にお過ごしいただければと思います。


「あの時に こうすれば良かった」とならないようにしてあげて下さい。 些細な ご自宅での 飼育や介護や看護など、どんなお悩みでも ご遠慮なくご来院、ご連絡下さいね。 お一人で悩むより 必ず何かよい方法が見つかるはずです。

スタッフ一同
お一人、一匹、一頭づつに合わせご提案できるようにいたします。

そして、大切な動物ちゃんを
天国へ見送った飼い主様へ

私たちの心の中にも
皆さんの動物ちゃんたちは
いきております。
ご一緒に思い出話ができるときになられたら
お話させてください。
お待ちいたしております。

私も祖母の思い出話が
笑ってできる日が必ずやってくるのを信じ、過ごしてまいります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。