スタッフ日記

こんにちは、大治町、稲沢市、愛西市、清須市、津島市、名古屋市に隣接したあま市にあります、あま動物病院、トリマー兼看護師の愛甲です。

またひとつ、5月に歳をとりました!
先日、スタッフの皆さんからお誕生日のお祝いをしていただきました✩


なんと、プレゼントに私の大好きなミッキーさんの水筒を頂きました。
なんと私の名前入りなんです!
アンティークな感じがとても好きです!
大切に使わさせていただきます〜(*¨*)

そんな私は25歳を迎えました。
皆さんは、わんちゃんやねこちゃんが人間年齢で換算すると今おいくつかご存知ですか?
私の年齢の25歳ですと、だいたい小型犬の年齢で2歳〜3歳の間くらいになります。
人間の年齢に換算してみると1年での成長が凄く分かりますよね!
人間では大体年に一度の健康診断があります。おうちの子も半年から年に一度の健康診断を当院ではおすすめをしております!

可愛いわが子とずっと一緒にいられるように、どれだけ元気な子でも是非、健康診断してみてくださいね!☆