スタッフ日記

こんにちは、大治町、稲沢市、清須市、津島市、名古屋市に隣接したあま市にあります、あま動物病院、トリマー兼看護師の愛甲です。

先日、我が家のチワワんズは狂犬病接種で、病院にお邪魔しました( *˙˙*)
今年は集団接種が中止になった為狂犬病のお注射を病院で打つ方が沢山いらっしゃいます!
我が家のチワワんズも毎年集団接種でございましたが…実際に先生に触って見てもらうという事もとーっても大事だなぁと感じました!

うちの子は元気だし!大丈夫!と思っている方にも実際に1匹1匹と向き合い診察をしながら打ってもらう狂犬病のお注射を今年のみではなくこれからもおすすめさせていただきます✩

さて、世の中はホームステイ週間。
最近暖かくなってきてお散歩日和の日々が続く中、どこも行けないのは悲しいですね(´・ ・`)
この時期になると我が家は毎年日帰り程度の遠出をしますが…今年は新型コロナ感染予防のため自宅でのんびりしております^^*
我が家のバルコニーで育てているマーガレット。私が一番大好きなお花です☆


本当はマーガレット畑を見に行きたい気持ちをぐっと堪えて、おうちのマーガレットをチワワんズと見て癒されています(*^^*)

自由に外を歩ける日を願って皆で力を合わせて頑張っていきましょうね!