スタッフ日記

こんにちは、大治町、稲沢市、清須市、津島市、名古屋市に隣接したあま市にあります、あま動物病院、獣医師の竹下です。
コロナウイルスの拡大を抑えるには、今が踏ん張りどころですね。
当病院でも、飼い主様が安心して診察を受けることが出来るように、尽力していきたいと思います。

そんな中私事ではありますが、先日誕生日を迎え、病院スタッフの皆様にお祝いしていただきました!
誕生日ならいくら甘いものを食べても許されると思っているで、いくつになっても嬉しいものです(*^▽^*)
とっても可愛いクッションをいただいたので、おうちのソファーのお供にさせてもらってます!

誕生日がきたということは、この病院で働きだして1年が過ぎたということです。
これからも1日1日を大切にし、少しでも飼い主様や動物ちゃんたちにとっていい治療が出来るように精進していきたいと思います。