スタッフ日記

初めまして!
2月の中旬からトリマー兼動物看護士としてお仕事をさせて頂いております、愛甲と申します!

4年ほどトリミングサロンにて働き、5年目にして初の動物病院でのお仕事になります。
綺麗にしてお返しすることはもちろんですが、病気や怪我の子にもそっと寄り添いながら治療をしていけたらなと思っております!

私のお家には2匹のチワワちゃんがいます。
そんな可愛いうちの子を今日は紹介させてください♪

今年12歳になる、のんびりやさんのレイくんと
今年5歳になるいつまでもおてんば娘のこうめちゃんです。

2人とも仲良しでいつもぴったりくっついています。
親子ではないのですが親子のようで見ていてホッコリとします!

カメラとお出かけが趣味なのでこれから素敵なお写真と素敵なお話を皆さんと共有して行けたらなと思っております!

これからどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)♪