スタッフ日記

こんにちは、大治町、清須市、津島市、愛西市、稲沢市、中村区周辺にあります あま市の あま動物病院の獣医師の竹下です。

最近飛び始めた花粉のせいで、鼻はむずむず、目はしょぼしょぼ、のどはがらがらという症状が出て参りました…。
まだ軽い症状の今のうちから、ちゃんと病院にいかなくちゃいけませんね。

先日、先生や看護師の方々と共に、病院で取り扱われているフードのセミナーに行って参りました。

てんかん発作や認知症に効果を示すごはんや、食物アレルギーとご飯の付き合い方など、たくさんの知識を仕入れてきました!
それでも足りないくらい、フードの種類も特徴もたくさんあり、奥が深いなぁとしみじみ感じました。

私ですらたくさん種類があると感じるフード。
飼い主様ならなおさら、どれがいいんだろう?と悩まれる方も多いと思います。
困ったときはスタッフに気軽に質問してください。
わんちゃんねこちゃんたちに合ったフードを一緒に探させてくださいね。