スタッフ日記

こんにちは!
大治町、清須市、津島市、愛西市、稲沢市、中村区、中川区の近隣にありますあま市のあま動物病院の西川です。

過去の記事にもありましたが
今年のフィラリア注射予防が始まりました!

2月いっぱいまでの期間限定となっております。
接種対象は成長期が終わった頃~10歳までのわんちゃんです。
身体への負担を配慮して10歳頃までとさせていただいておりますがご希望の方はスタッフへご相談ください。

例年通り飲み薬やスポット剤での予防も可能ですので、おうちの子に合ったタイプで今年もしっかり予防をしていきましょう!
この種類は4月から予防スタートとなります。

又、3月から本年度の狂犬病予防接種が始まるため、より診察までお待たせしてしまう可能性があります。
いつも大変ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません…

フィラリア検査も随時行っておりますのでお早めにご来院くださいね。