スタッフ日記

こんにちは、大治町、清須市、愛西市、稲沢市、津島市、中村区、中川区の近隣にありますあま市のあま動物病院看護師の田之上です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日年長の息子のドッジボール大会に行ってきました。
普段の練習は年長ばかりのチームでやっていましたが、本番は1年生との合同チーム。
もちろん相手チームもそうなので、会場に着くなり見るからに強そうな、お兄ちゃんお姉ちゃんを見てどことなく緊張していました。

残念ながら優勝する事はできず、欲しかった金メダルが貰えず、とても悔しがる姿を見て
あぁ息子も大きくなったなぁと実感し、嬉しいような少し寂しい気持ちになりました。

4月からは小学生です。
今まで以上に大変な事が増えると思います。強く、たくましく、そして健康第一で乗り越えていってほしいと思います。