スタッフ日記

こんにちは、海部郡、清須市、津島市、名古屋市に隣接したあま市にあります、あま動物病院の竹下です。

春のやわらかな陽射しもなりを潜め、肌を刺すような夏の陽気が顔を出し始めていますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目で体調を崩される方も多いと思います。
飼い主様はもちろん、わんちゃんもねこちゃんも、熱中症には十分お気をつけください。

さて、飼い主様の中には、あれ?この人見たことないな?知らない人がいるぞ?と思われた方も少なくないと思います。
お察しの通り、この春からこちらで働かせていただいている、新人獣医師の竹下と申します。
獣医師としても、このあま市の住民としてもまだまだひよっこです。
しかし、一歩一歩学んで、飼い主様や動物たちに寄り添った診察をしていきたいと思っております。
また、あま市の素敵なところも、どんどん見つけて行きたいと思います!
これからよろしくお願いいたします。