スタッフ日記

こんにちは、海部郡、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市のあま動物病院の水野です。

急にまた寒くなって来ましたね(^◇^;)
毛布やワンちゃん用のヒーターなど寒さ対策は出来てますか?

そんな寒い中、伊豆までワンコと泊まれる温泉へ温まりに行ってまいりました☆


四季の蔵という所です!
山の中にある所でワンコ用の温泉や人間用のガーデン温泉、ドッグランも森の中にあったりテラスにあったり多種多様な4つ!
そして何より隠れ家的なお部屋がたくさん!
もちろん通常のお部屋も素敵ですよ( ^∀^)
スウィートヴィラはお庭もあってドッグランまで行かなくてもワンコ離し放題( ´∀`)




そしてお風呂!!
ワンコもしっかり温泉♪
ちゃんとシャンプーやリンス、もちろんトリミング室もありますのでしっかり乾かせます!!
溺れないようにスーツもあります♪



食事も一緒にレストランで頂けますし寝るときもベッドで一緒にOK!!!
本当に一日中一緒でした☆
そんな立派なホテルを出てアニマルキングダムという動物園に行って来ました!
なんとワンコも入場OK!!!
チーターと目があったりキリンに舐められたり我が子には色々な試練がありましたが普通じゃ出来ない体験(笑)

ワンコとお出かけとなると行ける場所って限られてくると思いますが伊豆には他にも水族館や菖蒲園、シーカヤック、滝などワンコ連れでも入場OKなところ沢山ありますよ☆

是非参考にしてみてくださいね( ^∀^)