スタッフ日記

こんにちは♪
大治町・津島市・清須市・名古屋市に隣接しておりますあま市の あま動物病院 です(*^^*)

先日高校の時からの友達と京都に行って参りました(^^)
京都なんて小学校の修学旅行ぶりでした。

京都なんて小学校の修学旅行ぶりでした。
旅行って移動時間から何から何までずっと楽しいものですよね(*´-`)
車内ではお喋りが尽きず、あっという間に京都に着きました。

京都に着き早速着物に変身!
食べ歩きもして人生初めての人力車にも乗りました(*´艸`)
想像してたよりもスピードがあり絶叫大好きな私は大興奮!!

暑くも寒くもなく、とてもいい風が吹いており
京都の町並みもとってもきれいでした。
やはり子供のときとは色々な感じ方が違い、
少し大人になったなあと実感しました(*´艸`)笑

しょうじ