スタッフ日記

こんにちは、海部郡、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市の あま動物病院 です。

今年も行ってまいりました。
夏の恒例行事、阿弥陀滝でのマイナスイオン導入と流しそうめん♪


お天気も最高で、汗をかきかき駐車場から歩いて行き、食べるそうめんは冷たくて、お出汁も美味しく、いつ来ても最高〜(*≧∀≦*)なはずなのですが…。
アレレ?
今年はなんだかいつもより、そうめんが冷たくない(^^;
これも酷暑と雨の少ない影響なのでしょうか?
そういえば滝の水量もいつもよりも少ないような。
湧き水を使用した流しそうめんらしいので、それも無理からぬ事です。
こんな所にまで酷暑の影響が出ているとは…。
とは言うものの、やはり美味しい。
そして岩魚の塩焼き❗️こちらは相変わらず最高でビールがすすみます♪
少し涼しくなって、夏休みも終わり静かになる頃リベンジにもう一度行きたいなぁ。
今度は岩魚も2匹食べちゃおうかな( *´艸`)
などとニヤニヤしながら今年二度目の流しそうめんに、思いを馳せています。

さかい りえ