スタッフ日記

こんにちは、海部郡、清須市、中村区、中川区、津島市近隣にありますあま市のあま動物病院です。

最近では、非常用救急袋が普及されてきて 
皆さまのご自宅にもあるのではないでしょうか。

それでは愛犬のための非常食のご準備はいかがですか?

実は、我が家もまだでした(汗))))
イメージ的に人間の非常食ですと「かんぱん」を
ご想像されると思いますが
この「わんパン」は、人間用の「かんぱん」みたいに硬くありません。
イメージは、硬めのビスケットです。
人工着色料、保存料 不使用で国産なので安心して
ワンちゃん達に与えていただけます。

実際、院長、スタッフも試食をいたしました。
感想は「ビスケットみたいで、少し甘さがあって美味しい!」
あくまでも犬用ですが、私達が食べても害があるわけではありません。

大切な家族の一員であるワンちゃん達の非常食も
常備あると安心ですね。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。
村松 めぐみ