スタッフ日記

こんにちは、海部郡、清須市、中村区、中川区、津島市近隣にありますあま市のあま動物病院です。

夏が終わり、あっという間に朝晩の涼しさで秋を感じるようになりましたね。
そして、あっという間に年末年始がやってきますが
ご家族での帰省やご旅行など予定されていらっしゃる方も多いと思います。
夏休み中も当院のペットホテルをたくさんの飼い主様にご利用いただきました。

当院では年末年始のご予約の受付を開始いたしました。
すでにご予約いただいている日にちもございます。
お部屋の数には限りがございますので、ご利用ご希望の飼い主様は
お早めにご連絡ください。

【ホテルをご利用される方へ】
*当院で診察させていただいた動物のみご利用可能です。
(初めての方は、ホテルご利用前の別日にて診察(別途・初診料等)させていただき健康チェックをいたします。)
*ホテルご利用日前1年以内の狂犬病予防接種、混合ワクチンの接種証明が必要です。
*ホテルご利用日前1カ月以内のノミ、ダニ予防のお薬証明が必要です。
(市販のお薬はご遠慮いただいておりますので、動物病院処方のお薬のみ有効です。)

  【末年年始のホテル受付、お返し時間】
12/30(金)8時30分~11時30分(診察も可能)
12/31(土)9時~10時(休診)
1/1(日)9時~10時(休診)
1/2(月)9時~10時(休診)
1/3(火)9時~10時(休診)
1/4(水)診察も平常通り

何かご不明点がございましたらお問い合わせください。
皆様のご家族である動物ちゃんを大切にお預かりいたします。
本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

村松 めぐみ