スタッフ日記

こんにちは!
名古屋市、大治町、清須市、津島市、稲沢市の方にもご利用いただいている あま市の あま動物病院のトリマー平野です。

ブログ初登場です。

入社から1年以上経ってしまい、
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません( ;  ; )

トリマー専任として、基本的にはCuoreの方にいます。

5年ほど別のトリミングサロンに勤めておりましたが、
ご縁もあり1年ほど前にあま動物病院にきました。

飼い主様のご要望にそって可愛く仕上げるのはもちろん、
ワンちゃんへの負担をなるべく少なくできるよう安全に手早く施術をしてお返ししたり。
まだまだ成長できるよう頑張っていきます。

よろしくお願いいたします(^O^)!

今回は病院のアイドル、ハナオくんの写真をあげさせていただきます(=^ェ^=)

スタッフみんなから愛されているハナオくん。
わたしもハナくんを愛しているうちの1人なのですが
愛が溢れ、この1年間で撮った写真が600枚以上になってしまいました...!

可愛い写真ばかりなので定期的にこちらで紹介できたらと思います♩
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)


机に乗り、ちょっぴり悪いことをしているハナくん。 なぜかドヤ顔にも見えます(゚o゚;; 悪いことをしていても、可愛くて可愛くてついカメラをかまえてしまいました。 そんな写真を...


証明写真風に作ってみました! ...可愛い。作製大成功です!!