スタッフ日記

こんにちは、名古屋市、大治町、清須市、津島市、稲沢市、愛西市の方にご利用頂いているあま市のあま動物病院の二村です。

我が病院のアイドル、はなくんは
寝ていることも多いですが遊ぶのも大好きな
元気いっぱいの猫ちゃんです(=^x^=)


丸めたティッシュや小さく折り畳んだ紙が好きで
投げたものを追いかけるのが好きなのはもちろん、
1人で上手にドリブルをして遊んでいる姿が
とっても可愛いです♡♡

お買い物中に猫ちゃん用の
サッカーボールのおもちゃを見つけ、
ドリブル上手なはなくんにぴったりだと思い
思わず即購入!笑

はなくんは期待通り上手なドリブルを
披露してくれました♪


猫じゃらしの紐を食べてしまったり
よくあるねずみのおもちゃをかじって
食べてしまったりとおもちゃを食べてしまい
来院される方もみえるので、
誤食には充分に注意をしてあげながら
たくさんお家のわんちゃんねこちゃんと
遊んであげてください*\(^o^)/*