スタッフ日記

ミュージック スタート!


CHARA CHA CHA CHARA CHA

CHARA CHA CHA CHARA CHA ……



皆様こんにちは(ϋ)/

動物看護師の山田です。


先日、飼っている大吉ともども

とっても嬉しいことがありました。

なんと病院のスタッフがうちの子の為に

手間隙かけて首輪を作ってくれました(><)♡



はぅ~~~嬉しぃ~~~(><。)


リボン付きで赤と黄色の2種類があって、

スタッフに「 赤も似合うけど、大吉は黄色だね 」と

言われたので、帰ったら早速付けてみよ~٩(ˊᗜˋ*)و と

ルンルン気分でその日の仕事に励みました。




ですが、ふと我に返りました。


( あれ…?なんか面影があるぞ…… )

( 右から何かが来てるぞ…… ) と。


私は、そんな考えをとりあえず左に流して

お家に帰りました。

そして早速、大吉に付けてみました( ¨̮ )︎❤︎





( ˙-˙ )





………… ムーディー大吉。