スタッフ日記

こんにちは(*^^*)
海部郡、清須市、津島市、名古屋市隣接したあま市にあります、あま動物病院、看護師兼トリマーの愛甲です。

最近はお家で過ごすことが多いご時世ですが
暖かくなってくるとお出かけもしたくなりますよね。私の趣味であるカメラでのお出かけもなかなか出来ないでいます?

もうすぐ冬も終わってしまうな〜なんて考えながら写真フォルダを見ていると、楽しかった記憶がいっぱいです。その中のちょっぴりをご紹介させてください!

今回のお写真は過去になばなの里へ行った時のものです。寒くなってきたり暖かくなったりそんな季節にピッタリのお花とイルミネーションです?

気温差で体調を悪くする子が多いのでお気をつけくださいね。