スタッフ日記

大治町・清須市・愛西市・稲沢市・津島市・名古屋市に隣接しております あま市のあま動物病院の森下です。

最近は寒い日が続きますねっ!
外出するときの気温の変化は動物さんも人も体調を崩しやすいので気をつけてください!
冬は特に乾燥もするので喉や肌の保湿も欠かせなくなりますね。
今回の冬はインフルエンザとコロナウイルスと両方とも流行すると言われているのでみんなで注意していかないといけないですね(>_<)

今回は私が最近はまっているものを紹介させていただきます。
それは「パン作り」です!


パンに耳をつけてクマさんみたいにしたり、焼き上がったパンにチョコパンで顔を書いたりしてます!
他にもココアパンやカレーパン、お芋パンなど色々な種類にチャレンジしてます。
自分でこねて焼いたパンはやっぱりおいしいですね!そして、焼き立てを味わえるので最高です☆
これからも色々なパンを作っていきたいです(^^)