スタッフ日記

こんにちは!
大治町、清須市、津島市、愛西市、稲沢市、名古屋市の近隣にありますあま市のあま動物病院の森下です。

最近は、新型コロナウイルスでいろいろな所に影響が出てしまっていますね。
私の通っているスポーツジムも臨時休業になってしまいました。
なので運動不足解消にボルダリングをしに行ってみました!


ボルダリングはほぼ初めてだったのでインストラクターさんにルールややり方などをしっかり教えていただいてやりました。ルールは簡単ですぐにやる事ができました!なんとか初級のコースを全てクリアする事ができました。
やってみると思ってたよりも疲れてしまいましたが普段とは違う運動ができてとってもリフレッシュする事が出来ました(^^)

早くコロナが落ち着いて、普通の生活に戻って欲しいですね(>_<)
皆さんもしっかり予防をして感染しないように気をつけてくださいね!