スタッフ日記

こんにちは!
大治町、清須市、津島市、愛西市、稲沢市、名古屋市の近隣にありますあま市のあま動物病院の西川です。

梅が綺麗な季節になりましたね。
先日京都の北野天満宮へ見に行ってきました。
さすが梅の名所
とっても綺麗でした!

先月末から猫ちゃんと一緒に暮らすことになりました。

茶トラの女の子です。
のら猫ちゃんでしたがとてもなつっこく、どんどんメロメロにされてしまっています。
まだ外にいた時に雨の日に後ろをついてくる姿が印象的で『あめ』と名前を決めました。
更にあめが妊娠していることがわかり4月に赤ちゃんが生まれる予定です。

まさかこんな出来事になるとは思っていなかったので驚きましたが
可愛いあめの可愛い赤ちゃん、とっても楽しみにしています。
動物看護士としては貴重な経験をさせていただけるので更に感謝です。

スタッフの皆に見守られ母子ともにすくすく成長中です。