スタッフ日記

こんにちは、大治町、清須市、愛西市、稲沢市、津島市、中村区、中川区の近隣にありますあま市のあま動物病院の看護師の田之上です。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

世間は新型コロナウィルスで騒がしくなっている中、先日病院のスタッフの方々から、すごく可愛い誕生日プレゼントを頂きました。

もうこの歳になると誕生日もそんなに嬉しい事ではなくなってしまいますが、お祝いをして頂くというのは嬉しいものですね。

家ではこれというお祝いはなく、夕飯をお寿司にしたぐらいですが、夕飯を作らなくてもいい という嬉しいプレゼントに満足しています。
私を支えてくれている家族、病院のスタッフの方達への感謝を忘れずに、また1年健康に気を付けて頑張りたいと思います。