スタッフ日記

こんにちは!
あま市、大治町、清須市、愛西市、津島市、中村区周辺にありますあま動物病院です(*^^*)

早いことに今年もあとわずかになってきましたね(*'ω'*)
仕事納めに追われていたり大掃除に追われていたり皆さん忙しいですよね( ;∀;)
来年は戌年!!!!
犬好きな私は12年に一度年賀状も気合が入る年です(笑)


年生まれによって性格診断があるのご存知ですか??
もちろんその年の人みんなそうだと怖いのであくまで統計ですが・・・( *´艸`)

戌年の人はとても愛情深いそうです。
表面的にはシャイなので派手ななことが苦手でなかなか社交的にはなれないようです。

社交的にはなれないですが 陰ながら自然に弱者を助けるので信頼を得るのが上手なタイプです。


人によってはシャイな所を補ってリーダーに向いてる人も多いそうです。

長所としては細かな気配りができ、先の事をしっかり見据えれる縁の下の力持ち的な存在です。

協調性に長け柔軟性も兼ね備えてます。

困難な状況でもやり遂げられる精神力もあります。


短所は気になるととことん突っ走る好奇心旺盛な猪突猛進な所ですが、考え方によっては長所でもありますよね( *´艸`)


どうですか??
戌年の方で当てはまる方はいらっしゃいましたか?? 戌年でない方も一度ご自分の生まれ年の性格診断を調べてみてはいかがですか??

もりした