スタッフ日記

こんにちは、海部郡、清須市、中村区、中川区、津島市の近隣にありますあま市のあま動物病院です。
暖かい日が続いていますね。
桜は終わってしまいましたが、春のお花がいい時期です
うちのお庭も今が一番賑やか。花粉症と戦いながら、お庭に出て『ボーッ』と至福の時を過ごすのが、この季節の一番の楽しみです╰(✿´⌣`✿)╯♡

そんなわけで今日は我が家のお花のご紹介。
しばし私の趣味にお付き合いくださいね。



今年一番元気に育ったお花は、
ローダンセマム プチハート
ピンクの小さい花が賑やかに咲いて、なんとも言えず可愛い
夏も秋も冬も無事越して大きな株に育ってくれました。
そんなに手をかけたわけでもないのに、立派になって…。なんだか感動

毎年たくさんの実をつけてくれるジューンベリー
今年も満開。
6月の収穫が今から楽しみです。

紫の小花の絨毯のようなアジュカ、今年も元気に咲いてくれました。背の低い花ですが風に揺れる姿がとっても可愛い大好きなお花の一つです。

これからつるバラ、ピエール ド ロンサール、紫陽花
と続き、まだまだお庭で過ごす時間は長くなりそうです。
良ければまたお付き合い下さい

酒井 利江