スタッフ日記

こんにちは!

名古屋市、大治町、清須市、津島市、稲沢市、愛西市の方にご利用頂いているあま市のあま動物病院の獣医師の村越です。



今回は前回登場したももちゃんについて紹介させていただきます!

ももちゃんは元々保護犬で縁があって約10年前に我が家にお迎えしました。家にきたばかりのときは小さな子犬でしたが、今となっては20kgもある大きな子に成長してくれました(^^)

警戒心がかなり強く、病院がとっても苦手な怖がりさんですが、僕が実家に帰るといつも荒れ狂ったように全身で喜びを表してくれるかわいい一面もあります!大きな身体で暴れるので毎回大変ですが...(笑)

今は元気いっぱいですがもう10歳になるので定期的に健康診断して長生きしてもらおうと思います!



皆さんのご家族のワンちゃんネコちゃんはどんな愛情表現してくれますか?

どんな表現の仕方でもみんなかわいいですよね ^ ^

みなさんもかわいい我が子のためにも健康診断で定期チェックしていきましょうね!