スタッフ日記

こんにちは、大治町・愛西市・稲沢市・津島市・清須市・名古屋市に隣接しております あま市のあま動物病院獣医師の竹下です。

道端の紫陽花が彩り豊かに咲く季節ですね。
私の好きな花の一つなので、通勤中に見つけては元気をもらっています。

先週の日曜日、看護師さんのおうちで産まれたこねこちゃんの一頭を、私の知り合いがもらい受けました。

お腹のなかにいるときからもらい受けるのを楽しみにしてたので、ついに…!という気持ちでいっぱいです。
名前は身体の色から、『おかき』くんに決定しました!
いたずらっ子でやんちゃ坊主な甘えたさんです!
日々大きくなっていくので、写真がどんどん増えていってしまいますね。
今後の成長に期待です!