スタッフ日記

こんにちは
あま市、大治町、清須市、愛西市、津島市、中村区周辺に有ります あま動物病院です。

なんだかすっきりしない日が続いていますね。
どうせならカラッと晴れて️ギラギラと夏らしい日になってくれると良いのに…。
そう思っているのは私だけでしょうか???

そんな中、先日の日曜日のお昼から車をとばして、毎年の恒例行事 岐阜の“阿弥陀ヶの滝”に行ってまいりました。
お天気は期待していませんでしたが、予想外の良いお天気️️️☀☀☀
青空に山が映えます。名古屋の蒸し暑さが遠い国のよう。爽やかな空気と心地よい風、滝のマイナスイオンに癒されて参りました♬


阿弥陀ヶ滝、もう一つのお楽しみは
☆☆☆流し素麺(^^♪☆☆☆
いやむしろこちらの方がメインと言っても、過言ではないくらい 笑
素麺食べ放題と岩魚の塩焼きのセットで¥1000と、かなりのお値打ち(^◇^)
今年は岩魚も チョ〜〜〜特大サイズが当たり、運ばれてくる途中から満面の笑みが隠せません♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

車の運転をしない私はも頂き、帰りは温泉も堪能して大満足の半日旅行となりました。
来年からは材料費の高騰により、料金改定があるとか。
それでも来年も絶対行くと決めています ╰(✿´⌣`✿)╯♡
酒井 利江