スタッフ日記

こんにちは、名古屋市、清須市、稲沢市、津島市、大治の近隣にありますあま市のあま動物病院の塩崎です。


もう12月、皆さん急激に寒くなってきましたね、おうちのワンちゃんネコちゃんはコタツに入ったりしていますか??

ワンちゃん猫ちゃんは種類によっては寒さに強い子もいますが日本の寒さには弱い子もいるんですよ。

しっかり温度調節してあげてくださいね。



さて、寒くなった今でもフィラリア予防はもう少し続けていただきたいと思っています。

当院では4月から12月、もしくは翌年の1月まで予防の効果があるようにお薬で予防をお願いしています!

ずっとずっと元気にいられるようにしっかりと予防してあげましょうね(^^)


おうちに来たうちの愛犬は今年が初年越しになります。寒さには私同様弱いようで写真のようにこんな感じであったまっております☺️☺️



この記事に関連している記事の一覧