スタッフ日記

こんにちは♪
名古屋市、大治町、清須市、津島市、稲沢市、愛西市の方にご利用頂いているあま市のあま動物病院の塩崎です。

もう2月、まだまだ寒さがおさまりませんね。おうちのワンちゃんネコちゃんはコタツに入ったりしていますか??

ワンちゃんは種類によっては寒さに強い子もいますが日本の寒さには弱い子もいるんですよ。

しっかり温度調節してあげてくださいね!

さて、まだまだ寒い時期が続きますが、もうすぐわんちゃんを飼ってる飼い主様には大切な狂犬病やフィラリア予防の時期がまた近づいてきましたね。
病院も混みあって来ますので時間に余裕がある時にご来院してくださいね。

ずっとずっと元気にいられるようにしっかりと予防してあげましょう☺️

おうちに来たうちの愛犬は今年が初年越しになります。寒さには私同様弱いようで写真のようにこんな感じであったまっております☺️☺️



この記事に関連している記事の一覧